入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

雑記:キャロチューがまあまあのバズりかたしてる感

 

caroleandtuesday.com

 キャロチュー評判いいっすなー。

 世界に向けてを意識してる演出(OPのウエストサイドストーリー感とかシャイニング(笑)とか)がちょこちょこ入りつつ、嫌味すぎない魅せ方。

 未来感溢れつつもインスタが普通にあったりググったりバズったりする『今時感』とのアンバランスさが面白い。

 主人公二人可愛いし。曲がいいから聴衆が惹きつけられる描写に説得力がある。

 個性的なキャラが好き勝手動き回る感じも、今回のシャイニングの人もといガスから加速していきそう。

 なんか既視感あると思ったらビバップだ。よく見たら渡辺監督、ビバップの人だった。なんだそりゃ期待アガりまくるじゃないか。

 

 何よりロディ、思った以上に美味しい役どころじゃん!っていう。

 オタクで巻き込まれキャラって話だったのでもっと情けない系を想像してた。意外と淡々、飄々とした感じ。今後変わっていくのかな?

 あとしょっぱなから宮野さんと絡むという発想はなかった。徐々に絡んでいくもんだと思ってた。

 でもなんか、実際芝居で絡んでるとこ見ると微妙に動揺しますね(笑)。ソラとリク以外で絡んでるとこ見るのってほんとウン年ぶりですもん。

 この二人でKiss Meハモって欲しいなー。

 

 ちなみに北沢力さんいた(笑)。風つよのキングですね。

 現場でおもちゃにされている様がなぜか目に浮かぶようだ……見たことないのに(笑)

 

 

 ジャケット絵ついたぜ。

【メーカー特典あり】 Kiss Me/Hold Me Now(CD)(窪之内英策描き下ろしジャケットステッカー~10cm角~付)

【メーカー特典あり】 Kiss Me/Hold Me Now(CD)(窪之内英策描き下ろしジャケットステッカー~10cm角~付)

  • アーティスト: キャロル&チューズデイ(Nai Br.XX&Celeina Ann)
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る