入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]キラフェス2019について・入野自由は『宝』

 &CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!(2019/05/01)アフタートークにて。

www.joqr.co.jp

 文化放送でも聞けるしタイムフリーもあるけど、アフタートークはアプリでの生配信(再放送あり)のみでした。

  • (キラフェス2019の関係者席について)正直自分のことは別にどうでもいいんだけど、あのメンバーだったら誰が見てもきっと楽しんでくれるなって。曲知ってるとか知らなくても。パフォーマンス見てもすごいなって思うだろうな、って思える人たち。なので、普段お仕事でしかお話しない、信頼関係はあるけどお話しない人たちにもよかったら来てくださいって言える。
  • 「いやぁみゆくんとかもすごいじゃん!っていう。ほんと。メドレーとかでさ、ダンスやってさ、歌ってさ、めっちゃカッコいいなって。やっぱり入野自由は宝だなって改めて思いましたし」

 吉野裕行さんはKiramune内では比較的ルーキー。ただし年齢は岩田さんに次ぐ年長者。

 というわけで、SparQlew以外では最年少にして最古参(かつ実は芸歴も上)である入野さんとの組み合わせは公式である種ネタ化してます(笑)。

 

 で、実際のところこの二人、とても素直にお互いを褒めちぎってはばからない関係性だったりします。ええほんと、ことあるごとに。

 入野さんは吉野さんの漢気が大好きで、ガンダム00の頃に助けてもらった話はすっかり語り草。吉野さんを上げて上げて持ち上げて、浪川さん(吉野さんの相棒)を落とすのが様式美(笑)。

 吉野さんは入野さんの性格を褒め、芝居を褒め、Kiramuneの活動に関してはとにかく尊敬の念すら感じさせる言葉選びで歌やパフォーマンスを褒めちぎってくれます。

 中でも『宝』という表現は多用してますね。

 ↑吉野さんのソロライブに入野さんがゲスト出演した時のツイート。

 ENTER THE NEW WORLD(入野さんのソロライブツアー)や記録メディアに残っていないようなイベントでも、何度も繰り返し言い続けています。

 一回り以上年下の同業者を、構えることなくさらっと自然にここまで褒められるって、度量が深いなぁ。ありがたや。

 

 

 「焼きそばパン買ってこい!」も、もう五年前かぁ。


アニメイト | 【Blu-ray】Kiramune Music Festival 2014 at YOKOHAMA ARENA