入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

UUUミニライブ、Kiramuneの公式YouTubeチャンネルで期間限定公開中&【3rdフルアルバム】発売決定!

 

Kiramune Presents UUU Mini Live(配信期間:6月24日(水)19:00~7月1日(水)18:59)

www.youtube.com

【配信期間】
6月24日(水)19:00~7月1日(水)18:59

 

【MEMBER】
Artist:入野自由
Guitar:上口浩平

 

【SETLIST】
M1 朝焼け
M2 Crazy Love
M3 誰からも愛されるあなたのように

 

【お知らせ】
<Kiramune Live Selection Summerキャンペーン 実施決定!>
Kiramuneメンバーのソロライブの中からセレクトした映像を、7月下旬から、期間限定で有料配信します。

 

入野自由3rdフルアルバム鋭意制作中!>
2020年秋頃に発売を予定しています。

詳細は決定次第、Kiramune公式サイトにてお知らせします。

http://kiramune.jp/artist/irino/index.html

 

7月1日(水)19:00以降は、Kiramune Star Clubでアーカイブをご覧いただけます。
さらに、Kiramune Star Club会員限定のロングバージョンを公開しますので、お楽しみに♪
<Kiramune Star Club 会員登録>

https://www.kiramune-sc.jp/registrations/send-confirmation-email/4?planCode=kiramune-sc

 

佐伯ユウスケ Official Channel】

https://www.youtube.com/channel/UCzQnaENCV5GcWWlogVGP4Ng

 

 うぉぉ…供給がまぶしい…!

 まさかのミニライブ動画配信。

 まさかのアコギ一本でしっとり弾き語り。伴奏は上口さんのアコギのみ。

 15分強、3曲だけの特別な時間。

 コロナでいろんな予定が解体されまくってますからね…もうご本人がそこに動いて喋って歌ってくれているだけでもありがたいことこの上ない。

 さらにStarClub限定でロングバージョン公開予定、3rdフルアルバム発売予定という至れり尽くせり。ありがとうございます!

 あ、入野さんのソロライブは映像化されていないので、今回の有料配信には入らない可能性が高いです。秘蔵映像でもあればお宝ものですが…どうだろうなぁ。

 まあ待て続報ということで。

 

 しかしほんとなんですかねこの、歌うたびに当たり前に過去の自分を越えていく姿。

 もうずっと「十分すごかったはずなのに久々に見たら明らかに上達してるやべぇ」状態が見るたびにやってくる。

 座って足組んで、歌う姿勢としてはちょっと不安定な状態で、ギター弾きながら、このまま音源として売れるだろという歌唱力とクオリティでぶん殴ってくる。

 CD音源に比べて語尾の伸びやファルセットは少し物足りないかな? でも一番最初に「こういうものだから」と出されたらほとんどの人はそのまま納得できてしまうでしょうね。強い。

 

 

 ちなみに今回、ご本人の宣伝も活発でした。

 

【配信前】

Kiramune Official Site | UUU Mini Live « 入野自由の自由帳

ちなみにこの告知画像は、友達に手伝ってもらいながら自分で作ってみました!
夏って感じでしょ!? 良いでしょ!?
デザインって難しいな! でも楽しいな!
新しい事を始めるなら今のうちだ!ってな感じで
興味ある人も無い人も! 全員まとめて観るべし!!!!!

 まさかのロゴ自作。友人関係の広さは相変わらず。

 

  「楽しみですか?楽しみですね?」は笑ったwらしさ大爆発。

 あと環境によっては見にくいですが、絵文字はリス。グッズといいこの唐突なリス推しは、織田シナモン信長の光秀なのか、ロンドン旅行記の時に見かけたリスからなのか…?

 

【配信後】

 まさかのご本人リアタイ。

 本配信時はラスト数分しか見れず、コメントも遡れなかったのですが、海外の人もコメントしてたみたいですね。再アップされた動画にもちょこちょこと外国語のコメントがあります。

 手は白いし、映像全体で黒色がきつめに出てたので、見え方の問題だろうなぁとは思ってました。さすがにいまのご時世で日焼けはしないでしょうw

 

Kiramune Official Site | 11周年 « 入野自由の自由帳

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

色々なものが中止や延期になり、なかなか思うようにならない時期が続いています。
そんな中、ちょっとした思いつきで今回できたのも、観てくれる、楽しみにしてくれる
みんながいるから、そして、最高なチームがあるからだと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんながカウントダウンを、今日という日を楽しみにしてくれてた様子を知って
めちゃくちゃ嬉しかったです。 ほんとに。
自分の立ち位置、意味を考えて、不安になったり落ち込んだりもすることもあったけど。
やっぱりそんな素敵な反応があるからやっていけるんだな。
と、強く強く感じました。
ありがとう!僕だけじゃなく、スタッフも喜んでいます!
まだまだ拙いギターや歌ですが!少しでもたくさんの人に届いたらいいな。
遂に解禁になったMini Live、短い時間ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
1週間限定配信!お見逃しなく!

 上口さんとのツーショあり。Kiramune公式インスタで角度の違うショットが見れます。

 今回の事態にご本人も思うところがあったようで。舞台中止にライブ中止ですからね…『ボディガード』が二日限りとはいえ公演できたのは不幸中の幸いでしょう。

 自分の立ち位置、意味、不安、落ち込み…人間として当たり前にある暗い気持ちが当たり前に持っているのだとごまかさずに言ってくれる。そういう人であり続けてほしい。

 そしてやっぱり、声を上げるって大事なんだなぁと感じますね。

 いつも楽しみですとも! 楽しませてもらってますとも! 入野さんの歌大好きです!! …と、直球で我を出すのはやはりガラではないな…w このブログを淡々とデータで埋め尽くして、淡々と賞賛し続けることで代えさせていただきたい。

 

 しかし歌いたい欲が高まるまではともかく、「人に見てほしい」となってくれたのは本当に本当にうれしいこと。

 現状のパフォーマンスに満足せずソロライブの映像化も見送っている入野さんが、世界中に公開する形でご自身のパフォーマンスを披露したということは、大きな変化に思えます。

 なんだろうな、納得できる実力がついてきた…いや、うーん、「腹が据わった」ような何かを感じるような…。

 今後その気持ちが続いてくれることを期待して、自分も小さな声を上げ続けていこうと思います。

  フルアルバム楽しみだなぁ…!

 

 

 朝焼け

嘘と未来と(豪華盤)(DVD付)

嘘と未来と(豪華盤)(DVD付)

  • アーティスト:入野自由
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: CD
 

 Crazy Love

DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)

DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)

  • アーティスト:入野自由
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: CD
 

 誰からも愛されるあなたのように

Live Your Dream

Live Your Dream

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

CD豪華版→【Amazon.co.jp限定】入野自由 6thミニアルバム「Live Your Dream」【豪華盤】(L判ブロマイド付)

 

 MV集

入野自由 Music Clip Collection 「NOW & FOREVER」Blu-ray Disc

入野自由 Music Clip Collection 「NOW & FOREVER」Blu-ray Disc