入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]Trignal三名による「プロのイタズラっ子」認定

 

Trignalのキラキラ☆ビートR194(2020/7/1)

木村「うちのレーベルにはね、ミユイリノさんという方がいらっしゃいまして」
江口「そう!」
代永「そうそう」
江口「プロね! プロのイタズラ屋が」
代永「プロフェッショナルが」
木村「プロのイタズラ師が。永遠の小学生がいるんですよ」
江口「www」
代永「そうそうそう。だいたいやるからねー」

(敬称略)

 

 あれ、もしや当ブログでキラビー扱うの初めてかな?

 Kiramuneの公式ラジオです。パーソナリティはTrignalの木村良平さん・代永翼さん・江口拓也さんのお三方。Trignal結成前からのラジオなので相当長いこと続いてます。名実ともに『僕らのMusicPark』の先輩ラジオですね。

 代永さんの発声障害+コロナで長らく活動下火になっていたTrignalですが、7月にはもう3人で収録していたようですね。リモート収録のせいで音質が悪い+クロストーク気味で聞き分けがちょっと甘いかも。

 

 というわけで短めですがイタズラっ子のお話でした。

 Trignal全員口をそろえてプロ認定するの面白いなw

 キラフェスのMCなんかを聞いていれば、江口さんは基本的にいろんな人のイタズラ&いじりを受けているキャラだとわかります。主に神谷さんとか木村さんとか。

 そういった数多のイタズラを普段から浴びたり浴びせたりしている人たちに「プロフェッショナル」と言わしめるミユイリノ氏よ…これたぶん表に出せないイタズラあるだろ…w

 あと「永遠の小学生」は入野さん自身が知り合いの占い師の方に「永遠に少年の心」と占われた(むかーしの雑誌。確かピックアップボイスだったと思う)話に通じますね。説得力!

 

 

 探したら出てきました、私が確認できた「永遠に少年の心」ソースはこれ。休刊中だし古いしで新品は入手困難みたいですが、この裏表紙が入野さんの単独グラビア。実は今の宣材写真、ここで撮影したの流用してるっぽいんですよねw

Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 06 月号 [雑誌]
 

 

 入野さん・神谷さんのコラボによる江口さんイジりの具体的内容が判明する中間MC。その流れで浪川さんのいつもの苦情に対して揃ってチベスナ顔をキメるKAmiYUが秀逸。