入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

☆2021/3/17情報まとめ

 

コードギアス Genesic Re;CODE「ギアジェネらじお」」のリマインダー日程とナンバーが間違っていました。正しくは「第11回」「3/25(木)配信」です。失礼しました。…言い訳させてもらうと、音泉公式の文章が「第10回」になっていたのは鮮明に覚えているので、たぶん日付も公式サイトの初動文章が間違っていて、あとになってしらっとお知らせもなく訂正されたんじゃないかと…スクショしとけばよかった。

・Kiramuneで大型イベントの開催が決定しましたが、入野さんは欠席。それ自体は個人の判断だし、個人的には歓迎です。が…うーんこれなぁ運営の仕方がなぁ。汲み取れる情報が多すぎてちょっと良くないですね…。情勢が情勢なので開催しない判断ができないのは理解できるんですが、外野に内情が透けて見えるような運用は勘弁して欲しい…あるいはそこに配慮する余裕もない、ということか…

 

 

[制作情報]

https://twitter.com/kamiari_kodomo/status/1372168928047230976?s=20

 

[動画配信]

https://twitter.com/Anime_ABEMA/status/1371989658423427072?s=20

https://twitter.com/nicoanime_PR/status/1372004762153934849?s=20

 

[グッズ・コラボ系]

https://twitter.com/haikyu_exhibit/status/1371989786680954880?s=20

https://twitter.com/A3_CharaCharge/status/1371750790348480513?s=20

https://twitter.com/D3P_webshop/status/1372021997807407108?s=20

https://twitter.com/eyeup_runa/status/1372071376215969797?s=20

https://twitter.com/SQEX_MD_GOODS/status/1372145036234682368?s=20

 

ツイログ:

入野自由さん情報収集中(@jiyu_na_archive)/2021年03月17日 - Twilog