入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/15のトピック]【楽曲配信】デジタル配信シングル「April」リリース決定

 デジタル配信シングル「April」のリリースが決定しました。

 作詞作曲入野さん。9/22から配信開始。

 

kiramune.jp

■配信限定シングル楽曲

タイトル:「April」

配信日時:2021年9月22日(水)0時~

作詞・作曲:入野自由 編曲:家原正樹

 

※ストーリーは公開後24時間限定

=====

デジタル配信シングル
「APRIL」リリース決定!

リンク:

入野自由デジタル配信シングル「April」リリース決定! | Kiramune Official Site

=====

「April」
ジャケット写真が公開!

=====

https://www.instagram.com/kiramune_insta/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kiramune Staff (@kiramune_insta)

www.instagram.comhttps://www.instagram.com/p/CT1iPNLvjyQ/?utm_medium=copy_link

今回の配信用ジャケットも入野自由自身によるデザインになっていますので、
是非チェックしてくださいね♪

入野自由 コメント>
デジタル配信にて新曲「April」のリリースが決定しました。珍しく作詞作曲しました。
舞台の公演が中止になり、外出も制限され、日常が日常でなくなったあの時期。
「この時間を使って新しいチャレンジを」と思い、機材を揃え、あの手この手を使って作りました。
曲として形になったのが(デモ)去年の4月頃。だから「April」です。
編曲の家原正樹さんに素敵なアレンジをして頂き、遂に皆さんの元に届く日が、、、是非聴いてください。
入野自由

 

 ジャケットは入野さんデザイン。もうおなじみになりましたね。

 シェーWAVEなどで仰っていたおうち時間で作った曲のようですね。最近は作詞はたくさんされてますけど、作詞作曲となると『E=mc2』の「それでもなお」以来ですね。現在の入野さんからどんな音楽出てくるのか、楽しみすぎる。

 しかしほんと、相変わらずの切り込み隊長ぶりですねぇ。曲を集めてCDに収録してMV撮影して特典つけてリリイベ開催して…という煩雑な準備を省いて、「いい曲できた」→「じゃあサブスクに流そう」というインスタントに音楽を公開するノウハウや、その結果市場がどう反応するかなんてデータがKiramuneに落ちるわけですから。自分から実験体になっていくスタイルw

 

 

■編曲者ツイート

https://twitter.com/SmileCompany_CR/status/1438069002916429832?s=20

 

■特集記事