入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[10/15のトピック]【グッズ企画/コメント】『おそ松さん 入野自由グッズ開発室』第2弾始動決定

 『おそ松さん 入野自由グッズ開発室』第2弾始動決定。

 

osomatsusan.com

皆様のおかげで、グッズ開発室第二弾が決定いたしました!ワクワクしますね。ありがとうございます。前回は初めて尽くしで、いろいろなことが起こりました。上手くいった事も、思うようにいかず予想外の非常事態に陥る事も…。ファンの皆様には不安にさせることもあったかと思います。申し訳ありません!前回の反省も生かしつつ!応援してくれるあなたのために、そしておそ松さんを愛するすべての人のために、戦います!コンセプトは“みんなで楽しく”今回もみんなの力をぜひ貸してください!全力で遊びましょう!

 

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1448921592545746948?s=20

 

 おそ松6周年でグッズ開発室再稼働を匂わせてたと思ったらほんとに実現しましたねw

 再稼働したということはちゃんと利益が出たということでしょう。盛り上がる企画でしたからねー。おさすが。

 

 

youtube.com