入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[10/15のトピック]【関係者からの情報】『おそ松さん』の現場で一番笑ってるキャストは…

 松原秀さんのラジオ「裏方」にて、『おそ松さん』の現場のお話がありました。

 ミキサーの星野さんの目から見て、現場で一番笑ってしまうキャストは誰か、という話題。

 

【ゲスト:ミキサー 星野賢爾さん】文化放送超!A&G+ 「裏方」#72 (2021年10月15日放送分) - YouTube

www.youtube.com*13:25頃~松の現場で一番笑ってる人は

https://www.youtube.com/watch?t=805&v=aw7oyyN-izQ&feature=youtu.be

 

 この話題は1期のころからたびたび出てましたが、ついに音の本職であるミキサーさんからのお墨付きが出ましたねw

 

 

 笑っちゃう件について開き直る入野さんに松原さんが心の底から関心していたのは確かこのオーコメw

Amazon【Amazon.co.jp限定】おそ松さんスペシャルイベント フェス松さん'16 (メーカー特典:マグネットシート)(オリジナル傘ステッカー) [Blu-ray]

楽天おそ松さんスペシャルイベント フェス松さん'16【Blu-ray】 [ 櫻井孝宏 ]