入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/4のトピック]【共演者からの情報】『プラチナエンド』の現場で千葉翔也さんにオンラインライブグッズをプレゼント

 千葉翔也さんのツイート・インスタにて『プラチナエンド』の現場での交流の話題。

 アフレコ現場ですれ違う際、オンラインライブ『True to me』のグッズ(「なにがでるかな?」のリフレクターキーホルダー)をプレゼントされたそうな。

 

https://twitter.com/Shoya_Chiba/status/1456233321319395332?s=20

 

千葉翔也さんのInstagram

入野自由さんが現場でくださったもの🗝

すれ違いでしか会えない今のアフレコ現場で、共演できて嬉しかった僕が挨拶したところ

急いで荷物から探したオンラインライブのグッズをくださったんだ

そんなプラチナエンドの現場の想い出📚
今日から僕も登場です〜

#uuu #truetome #キーホルダー
#プラチナエンド
#amazonprime #配信中
#ライブ良かったですって伝えられてよかった日

https://www.instagram.com/p/CV2dRh2vDj0/

 

 自分のグッズを持ち歩いていることが判明。使い込んだ跡があるように見えるのですが…w ファンにとっては垂涎の一品ですね。やっぱり普段遣いしたいものをグッズにしてるんだなーw

 ちなみに千葉さんは配信当時のツイートでも「僕らのMusic Park」でも『True to me』について感動を露わにされていました。

 今になってようやく感想が伝えられる状況かぁ…大変だ。『プラチナエンド』の収録もやっぱり長時間同席できない環境になっているようですね。コロナ罪深い。

 

 

kiramune.jp