入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/21のトピック]【出演情報】『ホイール・オブ・タイム』ショートラジオ「ホイールオブトーク」に出演決定[11/25配信]

 『ホイール・オブ・タイム』ショートラジオ「ホイールオブトーク」に出演決定。

 Amazonプライムビデオ公式Twitterのスペースにて11/25配信。

 

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1462338774776516610?s=20

 

 スペースは発展途上のシステムなので、アーカイブが残るかは微妙っぽい?

 とはいえ宣伝目的のネットラジオを生配信しかしないというのは、今の時代愚策に思えます。たぶんなんらかの形で聴き逃し動画が上がるんじゃないかと。

 そもそも該当ツイートのRT数もふぁぼ数もかなり寂しい感じなので、番組自体の周知も進んでいませんしね。また表示されにくくなってるのかもなぁ。

 

 ともあれ、これまでほとんど表での絡みのない面子でのラジオということになります。本田貴子さんとはものすごく局所的な共演があるのみ、木村昴さんとはハイキューのオーディオコメンタリーぶりの直接の絡み。そのオーコメも4人ぐらいメンバーがいて、木村さんだけすんごい大人しかったから全然会話交わしてなかったですし。こういうトークものって人数が多いと誰かがステルスするもんですからね。

 年齢・芸歴を考えると木村さんが先輩に遠慮してまたステルス枠に収まりそうなものですが、3人となると1人だんまりを続けるのは難しいでしょう。どんなふうになるのか楽しみですね。