入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/19のトピック]【共演者からの情報】KENN「ストイックな方だから」

 「こむちゃっとカウントダウン」KENNさんゲスト回にて、先週ゲストだった入野さんの名前が何度か引き合いに出されています。

 

radiko.jp*28:30頃~先週の入野さんのこと
*36:40頃~ストイックな方

https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211218232832(タイムフリーは一週間)

 

 KENNさんが入野さんの話してるのってかなり希少では。

 なにせまともな共演がとんと見当たらないですからねぇ。Vitaminでやたらとイベント稼働があったぐらいですか。直近では『トロールズ: シング・ダンス・ハグ!』で2話だけの共演ながらデュオでガッツリ歌っていたのが非常に印象的でした。

 

 

 入野さんが出演したのは「ミスターキラキラケーキ」「トロールプレイングゲーム」の2回。Netflixで見れるので未視聴の方は絶対見るべし。歌もお芝居もすごいから。

www.tv-tokyo.co.jp

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!|Netflix