入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/24のトピック]【映画/動画/吹き替え】『ドント・ルック・アップ』Netflix配信開始 ユール役(ティモシー・シャラメ)で吹き替え出演

 映画『ドント・ルック・アップ』Netflix配信開始。

 入野さんはユール役(ティモシー・シャラメ)で吹き替え出演。

 

www.netflix.com

https://twitter.com/junctionstaff/status/1474367244805488640?s=20

 

 やっと公式ソースがついたー!

 上記Netflixの「予告編: ドント・ルック・アップ」(日本語音声に変更可能)の短いセリフで入野さんだと確信を持っていた人は私以外にもいました。が、公式だんまりなんだものー。ジャンクションさんグッジョブ。

 括りは一応映画です。ただ日本での劇場公開はかなり限定的らしく、Netflixが主戦場という感じなのでしょう。

 Netflixは以前ティモシー・シャラメの主演映画で別の方を起用していた記憶があるのですが、そんな配信元が今回入野さんを起用したということで、DUNEで決定的になった専属感がより補強された感がありますね。