入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/21のトピック]【関係者からの情報】向井太一「今でも交流があるんですけども。すごい人柄もよくて」

 12/21向井太一さんのラジオにて、入野さんの話と「NOT SPECIAL」オンエア。公式文字起こしあり。

 

https://twitter.com/blockfmjp/status/1476538969403887619

 

 ラジオはこちらから聴けます。ちょっとUIが特殊ですが、シークバーもいじれます。

block.fm*(2021/12/21)12:35頃~入野さんの話・「NOT SPECIAL」オンエア

 

 

■公式文字起こし

block.fm

向井:(略)入野自由さんの声がいいんですよ。すごい。元々、ミュージカルをされていたりとか、歌唱力はもちろんなんですけども。『NOT SPECIAL』は特に歌うというよりもしゃべるみたいなのを意識して歌ってほしいってお伝えしていて。まさにね。今でも自由さんとは交流があるんですけども。すごい人柄もよくて。いまだに、自分でも楽曲提供をした中でもすごくいっぱい聞いている曲となっております。

 

 一部のみ抜粋、全文はリンク先で。かなり精度の高い文字起こしです。これ全てのラジオでやってほしいわー。

 向井さんが初対面時、脳内でミーハー全開だったというのはご自身のTwitterで呟いてましたっけ(現在は削除されている模様)。今回はその裏付けができた感じ。

 あと「NOT SPECIAL」推しなのも以前から。

 

 

 向井さん提供曲。「NOT SPECIAL」は『FREEDOM』に収録。

Alive

Alive

  • Kiramune
Amazon