入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[1/14のトピック]【共演者からの情報】遊戯王ゼアルアフレコ現場の電子辞書検索履歴事件&最終回でのお叱りの言葉

 遊戯王のイベントにて畠中祐さんから電子辞書履歴事件と最終回の裏話。

 

【公式】グローバル配信5周年記念 夢と希望のスターダスト トーク編 【遊戯王 デュエルリンクス】 - YouTube

www.youtube.com*45:00頃~電子辞書履歴暴露事件
*47:45頃~「おまえ、それは役の気持ちじゃない!」 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3007&v=BtQ16MUa-XI&feature=emb_logo

 

 出た!畠中さんの入野さんリスペクトだ!w

 電子辞書事件については以前前野智昭さんがもうちょっと詳細に暴露されています。さすがに検索した単語そのものは伏せられてますけど、いかにも男子高校生なエピソードw

 今回増田俊樹さんと池田恭祐さんの反応を見るに、お二人も現場に立ち会っていたか、その場にいなかったキャスト陣にも情報共有されているかでしょう。キャプアスラジオによれば璃緒の潘めぐみさんが当時居合わせたのは確定っぽいのでシャークもいたとして、そこにスリーがいたかどうかはかなり話数を絞る判断材料になりますね…w

 最終回の話は初めて聞きました。いやープロ意識の塊ですわ。畠中さんと入野さんの関係性はまんま遊馬とアストラルすぎて胸が熱くなりますね。

 

 

 潘さんゲスト回のラジオはこちらに封入。この頃はまだ畠中さんのことだとは確証がなかったし、彼の名誉も一応守られていたのですw