入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[2/11のトピック]【公式インスタ・宣材写真更新/写真】『三十郎大活劇』フライヤー配布中・事務所宣材写真更新

 公式インスタ更新。舞台『三十郎大活劇』フライヤー。写真あり。

 また、事務所の宣材写真が更新されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入野自由 OFFICIAL(@uuu_red)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CZ08zXcvWDi/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 「入野自由準主役にて出演決定!」の文字がw 確かに名前の並びが早いとは思ってましたが、準主役とは。わりと久々な立ち位置かな。

 「ここでしか手に入らない」ということは、ミュージカル『ボディガード』の会場でのみこのバージョンのフライヤーが配布されている、ということなのでしょう。

 

 事務所の個人ページこちら。

junction99.com

 それこそ三十郎大活劇のキャスト紹介第一報で「いつもの宣材じゃない!」と界隈が若干ざわつきましたが、その時使われた写真とも違うなこれ…w

 ただどちらも『CHEERS』のアー写撮影時の一枚であるのは間違いないでしょう。三十郎大活劇に提出する写真を間違えたか、どちらにするか決めあぐねていたという感じかな?

 

 あと事務所HP、写真こそ更新されたものの出演作品はまだ更新されておりません。わりとそこ大事なんだけども。

 …うちでも一覧作ったほうがいいかなぁ。

 

 

4/2から開演。

stage.parco.jp