入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/14のトピック]【共演者からの情報】『キングダムハーツ』出演者の観劇交流

 中原郁さんのツイートにて入野さんの舞台観劇に言及あり。

 

https://twitter.com/ikunakahara/status/1493077122063089664

 

 中原さんは『キングダムハーツ』シリーズのナミネの声優さん。公式と呼べるところからのお墨付きがなくて苦労しましたが、カイリの内田莉紗さん、テラの置鮎龍太郎さんからリプを送られていることから本人確認できました。

 ここでの「りさちゃん」は内田さんのことですね。確かこの話は以前どこかで出ていたと思うんですがデータが行方不明…。

 たぶんかなり前の話だったかと。どの舞台だったのか気になるところです。

 

 

Switchのクラウドバージョンのおかげでプレイヤーの間口が広がっている感触あり。

www.jp.square-enix.com