入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[3/4のトピック]【共演者からの情報】配信中・配信直後に感想メール送りつけてくる人

 中村悠一さん公式チャンネルの生配信にて再び話題に上がっています。

 

【FFVI実況02】ケフカの悪意、カイエンの思いを背負い戦う - YouTube

www.youtube.com*1:05頃~配信中・配信直後に感想メール送りつけてくる人

https://www.youtube.com/watch?t=65&v=eS37xZMS0os&feature=youtu.be

 

 以前、まさに配信中にメールを送りつけてきたことを暴露されたりしましたが、どうやらその後も懲りずにじゃんじゃん送りつけている模様w ネット怖いとか言ってたわりにすっごい絡みたがるなぁw

 中村さんはここのところかなり頻繁にゲーム実況をされているようで、それを入野さんがリアルタイムで見ているということになりますね。…エッDOD見たの? …いやもう心配するような歳じゃないけどあれを見て何を思ったのかちょっと不安を覚える…w

 

 「最近ニュースで知ったけど、次の…」というのは、たぶんドラゴンボール超の映画かな? 言いかけてやめた心境はいろいろ想像できますが、まあ「連絡とったら宣伝してもらえる」という認識が広まると面倒なことになるから、というのが妥当じゃないですかね。発信力ありますからねー中村さん。商業的に利用されたらあの手のコンテンツは興ざめしますし。

 

 

なんかおそ松さんで新作アニメのカウントダウン始まってますね。たぶん映画の話かな。