入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[3/10のトピック]【共演者からの情報】リクは出てないけど入野は関係あるバースバイスリープ

 中村悠一さんの配信番組(宮野真守さんゲスト回)にて少しだけ話題に。

 

【ゲスト:宮野真守】絡みが濃すぎる宮野さんとPSPソフト詰め合わせを開けてみた【開封動画】 - YouTube

www.youtube.com*4:40頃~ワンドオブフォーチュン
*19:55頃~キングダムハーツBbS

https://www.youtube.com/watch?v=OmqSKsgALJ8&t=1290s

 

 わしゃがなでゲームの福袋ならぬ福箱開封企画をやって、ワンドオブフォーチュンとキングダムハーツバースバイスリープが出た時にちょっとだけ名前が出ました。

 一応訂正しとくかw BbSにもリクの出番はあるにはありますが本編中は子役演じる幼少バージョンのみ。シークレットムービーでは宮野さんも二言三言セリフがありました。覚えてなくてもやむなしの少なさ。

 あと、ソラの出番はリクと似たりよったりですが、それはそれとして入野さんはガッツリ本編に出てます。こればっかりは自分でプレイして衝撃を味わってほしい。…まあ第一声聞いた瞬間爆笑して先がだいたい読めちゃった残念なプレイヤーもいるんですけども…w

 

 

BbSはこっちに収録。これ一本でも相当遊べますが、ぶっちゃけシリーズ全部DL版で買っちゃったほうがいいかも。