入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[4/16のトピック]【地上波特番/コメント】地上波にて『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』コメント放送

 「ドラゴンボールブロリー」地上波放送後『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』のミニ特番放送。入野さんのショートインタビューあり。(放送は終了しています)

 

https://twitter.com/DB_super2015/status/1515283936653582341

https://twitter.com/DB_super2015/status/1515330113499729925

 

 一人1分もないインタビューというかコメントでした。内容としては以前イベント配信で公開されたロングインタビューの一部抜粋という感じ。ちゃんと見比べてはいないのですが、たぶん新録ではなさそうかな。

 ただそれが地上波で流れた反響というのが結構面白かったですね。DB超のブロリーは地上波初放送ということで視聴率も高かった感触があり、さらに今回初めて入野さんが出演すると知った人がまあまあいたようで、Twitterが盛り上がってました。神谷さん宮野さんの出演は知ってた人もいれば、三人まとめて知らなかった人もそこそこいました。やはり個々の取得情報には濃淡が出ますねぇ。

 

 

2022dbs.com