入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[5/14のトピック]【共演者からの情報】遊戯王ゼアルのアフレコ後、デュエルした話

 潘めぐみさんのツイートにて、ゼアル収録当時の話がちらり。 

 

https://twitter.com/han_meg_han/status/1525451495768195072

 

 遊戯王のゲームに潘さん演じる神代璃緒登場につき、ツイート&インスタ投稿という流れ。

 まあ有名な話ではあります。遊戯王の現場って大体主要キャストの誰かしらがデュエリストになって、アフレコ現場やらカラオケボックスやらがデュエル会場になるそうなのでw コロナ禍だとキツイなぁ…。

 入野さんも当時かなり嗜んでいたようです。ただこれ、全然情報元抑えられてないんですよねぇ。

 そろそろ入野さんも遊戯王のイベント系のお仕事…ないかなぁ。

 

 

 璃緒が写ってるサムネがなかった…!