入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[6/15のトピック]【BD/DVD】劇場アニメ『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』劇場限定版BD&DVD発売決定[7/8発売]

 劇場アニメ『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』劇場限定版BD&DVD発売決定。7/8発売。

 

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1536998446111916033

 

 劇場公開と同日発売…これ成り立つんだw

 劇場限定なのでこれを買うためには劇場まで足を運ぶしかない。とはいえ普通に店舗に流通させる通常版もそのうち出るでしょうし、時間を置いて動画配信も当然するでしょう。「劇場には行かないしグッズにも釣られない、けど円盤は全制覇したい」みたいな層を引っ張ってくるのにはいいんですかね。かなりニッチな気がするけどw

 むしろ映画を見た後のテンションや勢いで円盤がどの程度売れるか、というのが主眼かも。でもその場合リピーターは減るのか維持されるのかという問題もありますよね。…あれ?社会実験の匂いがするぞ?w

 

 

EDに合いの手出演。ジャケットデザイン公開されました。