入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[8/2のトピック]【コメント】特集オーディオドラマ『さざ波のみち』メッセージ公開[8/13放送]

 特集オーディオドラマ『さざ波のみち』メッセージ公開。

 

https://twitter.com/nhk_dramas/status/1554348890081705984

 

『さざ波のみち』入野自由さん - 特集オーディオドラマ - NHK

入野自由さんメッセージ】

自分が行くべき『路』を只ひたすらに行く青年、クマゴリを演じました。

行動力があり、心優しいクマゴリ。明るく真っ直ぐで悩みなんかないような印象でした。

しかし、彼自身の抱えているものは大きく、それが明らかになった時、どう向き合っているのか、向き合っていくのかを明かすシーンがあります。

それを台本で読んだ時、『ハッ』としました。改めて突きつけられたような気がしたのです。

それが何なのか。ぜひ聴いてお確かめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入野自由さんの声とお芝居によって造形されたクマゴリには、何かを思い定めた若者の真っすぐな魂を感じます。

 

 コメント内容見る限り、またなかなかに難しそうな役どころっぽいですねー。

 

 

今回は青春アドベンチャーではなく特集オーディオドラマということで、一時間尺です。

www.nhk.jp