入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[8/16のトピック]【共演者からの情報】「みゆくんがああいうふうになったのは00の現場で悪いイジり方して性格ぶん曲げた結果」

 DGSにてガンダム00の宮野さんと神谷さんのイジりが入野さんの性格をぶん曲げた話。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1559501274022051842

 

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第801話 (2022年8月13日放送分) - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=0e8tlkbGfnE

 

  • 最近宮野さんはすごくちゃんとしてる。
  • ガンダム00の頃は悪の限りを尽くしていた。
  • 神谷「入野自由を悪いイジり方してアイツの性格をぶん曲げるっていう」
  • 神谷「みゆくんがああいうふうになっちゃったのは、機動戦士ガンダム00の時に散々マモちゃんがイジり倒してああいうふうになっちゃったんですけど。まあ半分僕もイジりましたけど」

(敬称略)

 

 おー懐かしい。確かKiramune初期の頃に、宮野さんのせいで入野さんが最近めんどくさくなってる、という話が出てたはず。

 十代当時ただただピュアだった入野さんが業界に適応していく過程で、口が裂けても良いとは言えない影響を与えたのは間違いなくこのお二人ですねーw

 あと個人的には00と同時期に一緒にラジオをやっていた草尾毅さんというダークホースも見逃せない。悪い大人いっぱいだなぁw

 

 

10周年のイベント収録。朗読あり。