入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/8のトピック]【共演者からの情報】近藤孝行「早乙女太一さんが入野自由くんに似てる」小野大輔「あの花のイベントDVD買った」

 近藤孝行さん小野大輔さんのラジオにて話題に。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1568909018290352129

 

【公式】TRDのDope Rad Talking #76(2022年9月8日放送分)[近藤孝行&小野大輔] - YouTube

www.youtube.com

  • 近藤「早乙女太一さんの顔がだんだん入野自由くんに見えてくる。みゆくんに似てるって菅沼(久義)くんに電話したくらい」
  • 小野「めっちゃ泣けるし見たら幸せになれるんだよな、あの花って」
  • 藤原啓治さんもあの花大好きだった。
  • 出演してない役者にあの花好きが多かった。みんな見てた。もれなく泣いてた。
  • 小野「俺イベントのDVD自分で買ったからw 行けないから買っちゃえってw こんなでっかい箱」
  • 収録当時、次の台本を見せてもらえず、先がわからないままみんな今を生きてるという撮り方だった。最終回まで一回撮り。泣くから。音響監督さんが「噛むなよ噛むなよ!」って祈ってた。実際OAされたのは一回撮りのテイク。

(敬称略)

 

 近藤さんがマスクでこもっちゃっててところどころ聞きづらいですが、まあこんな感じ。

 これに限らず小野さんあの花にめっちゃ詳しいw 業界視聴率の高さは折り紙付きですね。

 

 

10周年イベントの朗読見てないとわからない情報にちゃんと精通してる小野さん…w