入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/16のトピック]【動画/コメント】ゲーム『原神』セノについてのボイスメッセージ

 ゲーム『原神』ボイスメッセージ公開。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1571069975070388224

 

Ver.3.1「赤砂の王と三人の巡礼者」予告番組 - YouTubewww.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=qC9wSPOExL4&t=1640s

 

  • セノの声を担当できてめちゃくちゃ嬉しい。
  • セノは原神二周年に合わせてリリース。すでに漫画に出演しているキャラ。それを聞いて「俺で大丈夫かな」とドキドキした。
  • 太字で言いたい。スタッフの方が「ぜひ入野さんにやって頂きたい」って言ってたと聞いた。それも含めてめちゃくちゃ嬉しい。
  • 見た目は少年らしくて可愛らしいところもあるのかと思いきや、怖いというかギャップのあるキャラクターだった。実際に動いてるところを見てめちゃくちゃかっこいいなと思った。
  • 子供の頃、髪の毛とかで片目が隠れている系のキャラに憧れていた。子供の頃の自分に将来こういうキャラをやるんだよと教えてあげたい。
  • これからどんどん原神が育っていくように、セノと一緒に僕自身も原神についていきたい。
  • 可愛い一面とかっこいい一面と、全部愛してください。

 

 昨日のやつですが、取りこぼしていたので改めて。太字で言いたい部分は太字にしてみたw

 スタッフからのオファーだったわけですねー。ゲームというのはオーディションよりはオファーが多い印象があります。確かエージェントというかコーディネーターみたいな人が間に入ってキャスティングを決めるケースもあるんだったかな。ただ今回の場合はスタッフ自身からの強い要望があったっぽいニュアンスですね。

 あとクール系への憧れ歪みないなw

 

 

サイト激重なんやが…

act.hoyoverse.com