入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/20のトピック]【インタビュー/写真】舞台『管理人/THE CARETAKER』インタビュー公開

 舞台『管理人/THE CARETAKER』インタビュー公開。

 

https://twitter.com/gekipia/status/1572167668899409920

 

ハロルド・ピンターの不条理劇に実力派の3人が挑む|チケットぴあ

演じるアストンについて入野は、「どういう人物なのかかなり不明瞭で、一貫してわかりそうでわからない。それはこの兄弟の関係性にしても、不確かな部分が非常に多いと思います。ただその掴みどころのなさが、面白さでもあるんですよね」と読み解く。

(略)

入野と木村は、小川演出を受けるのは今回が初。入野は「小川さんの演出を受けたことがある方の話を聞くと、役者としての発見がたくさんある現場だと。今回はそれにプラスアルファ、『管理人』というこの戯曲を小川さんがどう読み解いていくのか。とても楽しみです」と期待を寄せる。

 

 インタビューと言っても要約形式。ちょっと物足りないかなぁ。

 写真は一瞬合成かと思っちゃいましたが、ちゃんとイッセー尾形さん、木村達成さんと一緒に撮ってるっぽいですね。インタビュー映像の時とは服が違うので、たぶん後日の撮影。このお三方が一堂に会するのってわりと大変なことでしょうし、他のメディアでもインタビュー受けてるかも?

 

 

kanrinin-stage.com