入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/22のトピック]【公式インスタストーリー/動画】ゲーム『原神』セノのエピソード動画公開

 公式インスタストーリー更新。ゲーム『原神』セノのエピソード動画公開。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1572891501893660673

 

 

https://twitter.com/Genshin_7/status/1572797837028360192

https://twitter.com/Genshin_7/status/1572800354072272896

 

【原神】エピソード セノ「命により、罪を課す」 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=W8Sh-YTuYFI

 

 これはすごい。「…見つけた」がすごすぎて。撃ち抜かれてる人多数。

 クールさばかり拾われがちですが、基本にあるのは「少年」とか「使命」といったキーワードな感じがします。冷徹なわけではなくて、使命が彼の軸にあるから必然的にこの態度になるだけ。これがセノの日常であり常態でしかない、という説得力がすごく伝わってくる…。

 CV発表時ほどではないものの今回もかなり話題になってますね。演技力にぶん殴られてガチャを引くかどうかの狭間で悩んでたユーザーがポロポロ堕ちかけてるのを見る愉悦w

 あとYouTubeのコメントを見ると、英語、スペイン語ポルトガル語といった国際色豊かな言語が多数。英語版も同時公開されているはずなので、明らかに日本語を聞きにきてるんですよね。で、機械翻訳してみると高確率で入野さんの名前を出して褒めちぎってます。言語を超えて通じるものがあるんだなぁ。

 

 ちなみにこのテンションでダジャレ好きキャラらしいですw アストラルかな?

 

 

公式サイトでボイスが試聴できます。ブラックユーモア言ってるのも聴けます。

genshin.hoyoverse.com