入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[10/15のトピック]【公式インスタストーリー】『原神』セノゲット、『講談のおそ松さん』観劇

 公式インスタストーリー更新。ゲーム『原神』セノゲット・『講談のおそ松さん』観劇。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1581288961925730304

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1581289254012915713

 

 ボイスメッセージで原神については自分は新参者といったニュアンスのことを言っていたので、たぶんセノ役が来るまではプレイしていなかったものと思われます。

 ついにってことは、それなりに回したんでしょうなぁw ソシャゲの平均がわからないのでなんとも言えませんが、原神のガチャはわりと渋い評価みたいですね。すり抜けで泣いてる人多そう。

 

 講談のおそ松さんはいつ観劇したのかは不明ですが、シンデレラストーリーが閉幕した後、11日以降のどこかの日付でしょうね。

 そんなに大きい会場じゃないはずなんですが、目撃情報は今のところ見当たりません。さすがのステルス能力。

 

 

トッティの評判かなりいい感じ。

osomatsusan-kodan.com