入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[10/21のトピック]【公式インスタストーリー/ライブ出演情報】「オダイバ!!超次元音楽祭 ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023」出演決定[2023/2/11開催]

 公式インスタストーリー更新。「オダイバ!!超次元音楽祭 ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023」出演決定。2023/2/11出演。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1583419952857763841

 

https://twitter.com/Cho_jigen_Music/status/1583291991458291713

https://twitter.com/Kiramune_twit/status/1583293591967125504

https://twitter.com/junctionstaff/status/1583293616415707138

https://twitter.com/news_pia/status/1583299536516222984

 

 Kiramune外部のフェスにアーティストとして出演! めっちゃ珍しい…たぶんKiramune所属初期に1回あったくらいですかね?

 オダイバ!!超次元音楽祭はアニメ関連のアーティストを集めて開催されるライブイベント及び音楽番組。はい、ライブやったら放送するのがマストなやつです。やったぜ。

 慣例的には地上波で放送されるほか、未公開映像含むディレクターズカット版もスカパー経由契約の有料放送で見られる模様。生配信があった回もあるようです。Kiramuneからは過去一度SparQlewが出演したことがあるみたいですね。

 

 去年のセトリを見る限り、1人(1組)最低4曲、多いと8曲歌う人もいるようですね。いや何歌うんだろうなー。他アーティストのファンが入り交じる、普段とはまったく違う客層になりますからね。まずは名刺代わりの一発としてFREEDOMで歌って踊ってガッツリ殴りにいくかなぁ。で、新盤のNO CONCEPTから一曲以上は確実に歌うはず。あとはやっぱりIF YOU WANNA系のパーティーソングで盛り上げる方向になるのかなー! うわー楽しいなセトリ考えるの。

 てか1日目のメンツすごいなー! 縁浅からぬ宮野さんと畠中さんという顔ぶれもすごいですけど、angelaさんとアーティストとして名前並ぶのがエモい。個人的に入野さんにはいつかSeparation[Pf]というかSeparationの2番だけでも歌って欲しいんですよね…島民を涙の海に溺れさせてほしい…。

 あと、他のアーティストさんと歌でユニゾンするような場面があるのかは不明ですが、全員集合してのトークパートはあるようです。ここに関してはストレートに宮野さんと畠中さんとの絡みに期待。

 

 

■共演者からの情報

https://twitter.com/tasuku_kenpro/status/1583325709141151750

 

 畠中さんとは遊戯王ゼアルで共演し、入野さんは芝居の「し」から教えてくれた師匠的存在。もう一人の師匠はおそらくウルトラマンゼットに対するゼロ師匠で宮野さんのことでしょう。

 

 

カバー曲が付属するのは豪華盤のみ。…カバーから歌うかなー!? rainとか歌ってくれたらめっちゃエモいけどなー!

 

店舗特典なしの廉価販売。