入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/9のトピック]【公式インスタ/動画/トーク】動画番組「わしゃがな」にゲスト出演

 動画番組「わしゃがな」にゲスト出演。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1590344791220375552

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1590348987126624256

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入野自由 OFFICIAL(@uuu_red)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CkvcKZPvHgO/?utm_source=ig_web_copy_link

遂に#わしゃがな にお邪魔しちゃいました!念願の!本日発売のミニアルバム『NO CONCEPT』そして舞台『管理人』のお話も!中村さんほんといい声だなー。梶田さんとも初めてお会いできて嬉しかった。撮影当日は爆笑しすぎて疲れました。また遊びに行きます😏

#中村悠一 #マフィア梶田 #入野自由 #kiramune #舞台管理人 #祝発売

 

 グリーンバックだと印象すごく変わりますね。相変わらず中村さんの声大好きですなーw

 

https://twitter.com/WasyaganaTV/status/1590298163339878401

 

【ゲスト:入野自由】激ヤバ召喚事故続出!? わしらと入野さんのトンデモ偉人召喚バトル!【ソクラテスラ】 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=EIxj4g8SjAY

 

 そんなわけでゲリラ出演でした。どうやらいつもと違う曜日に公開されたようで。NO CONCEPTの発売日に合わせてくれたようですね。

 

 わしゃがなは中村悠一さんとマフィア梶田さんの動画番組。アナログからデジタルまで、いろいろなゲームを中心に取り扱っているバラエティな感じかな? ポプテピピック作者の大川ぶくぶさんも声とイラストで出演。

 近年はコロナもあって、副業的にYouTubeチャンネルを運営する声優さんが増えてますが、その中でも入野さんが自分から積極的に絡みに行ったのは中村さんが唯一わしゃがなもたまに見てるそうで。そこへきて比較的公式寄りのチャンネルであるわしゃがなに出演するのは、今思えば十分ありえる選択肢でしたね。

 内容的は、アナログゲームソクラテスラでひとしきり遊んだあと、NO CONCEPTと舞台管理人の宣伝で〆という感じ。これが実に盛り上がりまして、わしゃがなリスナーからも神回の呼び声高い模様です。入野さんってゲストに行った先々で番組リスナーから好感触を得る傾向にありますが、特に仲いい人の番組に遊びにいくと好感通り越して軽率に爆笑を作り出しますよねw

 他、梶田さんが警察に囲まれてたエピソードが秀逸。あとおそ松の現場のことがちらっと出ました。キャスト同士でよく褒め合うけど、小野さんだけは褒められないwww

 

 

 

■共演者ツイート

https://twitter.com/nakamuraFF11/status/1590299561851224066

https://twitter.com/mafia_kajita/status/1590321194175184896

 

(追記)

https://twitter.com/iroquoisstaff/status/1590978782403657730

 

 中村さん・櫻井孝宏さん・入野さんのグループはラインではなくグループメッセージってやつみたいです。

 あと梶田さんは年齢的には入野さんの一つ上で、学年はどうやら同じらしい…wwwww

 

 

カバー曲が付属するのは豪華盤のみ。配信はないので現物一択です。

今回はDisc3枚組という構成上、通常版のジャケ写が入ってないみたいなのでこっちも置いときます。

 

店舗特典なしの廉価販売。