入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[1/16のトピック]【出演情報/音楽番組】「Love music」に出演決定・畠中祐さんとのスペシャル対談[1/22放送]

 音楽番組「Love music」に出演決定。フジテレビ系列1/22 24:30~放送。

 

https://twitter.com/lovemusic_fuji/status/1614662318339530752

https://twitter.com/tasuku_kenpro/status/1614663287203041281

https://twitter.com/junctionstaff/status/1614711892626542592

https://twitter.com/Kiramune_twit/status/1614836869480722436

 

 お久しぶりの音楽番組、それも畠中祐さんとの対談とは…!

 畠中さんとは遊戯王ゼアルで相棒として師弟として2年間ともに駆け抜けた間柄。畠中さんは当時の厳しくも優しく指導を受けた思い出をいろんなところで披露しまくってます。しかしながら以降ほとんど共演する機会もなく、直接会話を交わしている姿をファンが見ることも皆無という状況。そこへきて突然の対談ですよ、めちゃくちゃレアですねこれね。

 面子と時期、放送局から察するに、おそらく2月開催の「オダイバ!!超次元音楽祭 ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023」の前座(紹介)的な内容になるのではないかと思われます。こういう副次効果もあるのだなぁ。嬉しすぎる。