入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[1/16のトピック]【ランキング/ノミネート】「アニソン派!楽曲アワード2022」に「Super Candy Funk :)」ノミネート[投票は1/29まで]

 「アニソン派!楽曲アワード2022」に「Super Candy Funk :)」ノミネート。投票は1/29まで。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1614870256182505472

 

anisonha-award.webflow.io

 ↑のトップページの「楽曲一覧」で検索をかけて探してみてください。

 UNISON SQUARE GARDEN田淵智也さんがオーガナイザーとなって選曲した全80曲にノミネート! ベスト20に入れば配信番組で紹介されるようです。

 ざっくり検索かけた感じ、「声優アーティスト」枠は男性は入野さんだけで、あと全部女性声優ばかり。なんかすごいガチっぽいラインナップだなぁ。アイドルや声優の楽曲って、喉の構造の問題なのかなんなのか、女性の歌声のほうが安定感高くてクオリティも高い印象があるんですよね。そこへ来て唯一の男性声優としてピックアップされているのはなんとなく意義深いものを感じます。

 投票は1/29まで。こういうのはタイアップ曲が強いんでしょうけど、ぜひ頑張ってほしいところ。

 

 

■関係者の反応

https://twitter.com/GOTO_Drums/status/1616010623862837248

https://twitter.com/shimi43shimi/status/1615920492627783680

 

 「Super Candy Funk :)」はsooogood!さんの強い勧めでプロデュースされた曲だそうな。天才の所業すぎるんだよなぁ。

 

 

カバー曲が付属するのは豪華盤のみ。配信はないので現物一択です。

今回はDisc3枚組という構成上、豪華盤に通常版のジャケ写が入ってないみたいなのでこっちも置いときます。

 

店舗特典なしの廉価販売。