入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆2021/2/27情報まとめ

・インスタストーリー更新。岡本信彦さんの新譜サブスク解禁、オンラインパーティアーカイブ最終日、屋根の上のヴァイオリン弾き観劇の報告。サブスクは新譜から順次、という感じになるみたいですね。入野さんが自ら願って切り拓いたレーベルにとっての新た…

☆2021/2/26情報まとめ

・インスタ投稿&ストーリー更新。どうやら今年の誕生日は江口拓也さん&岡本信彦さんタッグに豪華なランチでお祝いされたようで。何その事件。すごい面子だなーw 岡本さんのインスタによれば2日前にはチョコを渡した投稿があるので24日以前の会食だと思わ…

☆2021/2/25情報まとめ

・申し訳ない、リツイートミスありました。体調不良で朦朧としてる時にSNSをいじるもんじゃない(現在はほぼ回復)。 ・インスタストーリー更新。オンラインライブの『SKY』コーラス募集の英語版ですね。見直したので多分あってます。頑張って書き出したあと…

☆2021/2/24情報まとめ

・『小河ドラマ 徳川☆家康』出演決定! まさかのドラマ出演…! すでに撮影済みのようですね。東京ユーロスペースでの劇場特別上映・関西テレビ放送・時代劇専門チャンネル(CS)と、手数はあれど人によってはちょっと視聴のハードル高め。ですが小河ドラマシ…

☆2021/2/23情報まとめ

・公式インスタストーリー大更新(ブログ処理能力にダイレクトアタック)。バースデーパーティの振り返り2枚と、あとは徹底したソロライブグッズ「UUU OTANOSHIMI BOX」の売り込み。入野さん肝いりという感じですね。数量限定ですので注文はお早めに。 ・『…

☆2021/2/22情報まとめ

・公式ブログ更新。当初首を縦に振らなかった理由はなんとなくで想像するしかありませんが、やはり動画配信系やパーソナルな部分を露出する仕事を控えているのはご本人の意向が強いのだなぁと実感。そしてそんな中今回の生配信とオンラインライブに踏み切っ…

☆2021/2/22情報まとめ

・昨日の余韻やらしわ寄せやらで本日も最低限です。あとマインダーが壊れてる疑惑があるのであとで確かめねば… ☆[イベント/アーカイブ配信]Kiramune Present UUU ONLINE BIRTHDAY PARTY 【入野自由】「UUU ONLINE BIRTHDAY PARTY」の、アーカイブ配信がス…

☆2021/2/20情報まとめ

・バースデーパーティでした…そしてオンラインライブ開催決定…それが本日の全てでした。すみません、胸いっぱいなのと供給過多による作業量増大につきいろいろ手につかず、今回最低限です。凄すぎた… ☆【イベント/ライブ配信】Kiramune Present UUU ONLINE B…

☆2021/2/19情報まとめ

・改めましてお誕生日おめでとうございます。 ・公式インスタ投稿&ストーリー9連更新。写真はキラフェス2016での「流星のキミへ」フライングシーンですね。何度見ても美しい。そしてストーリーですよ…いよいよ何をやるのかさっぱりわからなくなってきたぞ…

☆2021/2/18情報まとめ

・日付変わって2/19、お誕生日おめでとうございます! 今年もツイッターの生誕祭が盛況で見てて楽しい限り。『KHMOM』について面白い口コミがあったので確かめてきたら、本当に「sora」がToday'sボーナスになってました。なんという粋な計らい…いやいや偶然…

☆2021/2/17情報まとめ

・公式インスタ投稿&ストーリー更新。あと3日。写真は『確かにそうだ』MV撮影中の風景ですね。昨日に引き続き2本目のキャラソン、『VOICE~ここから始まる愛~』とはまた懐かしい。まだKiramune入ったかどうかという頃の曲なので今聞くとかなり初々しいん…

☆2021/2/16情報まとめ

・インスタ投稿&ストーリー3本更新再開。うーんこれやっぱり「あと5日」も用意していて使用を控えた感じありますね。写真は『DARE TO DREAM』のおそらくオフショットか未公開写真。こういうのを見せてもらえるのはインスタの強みですねぇ。あと『神々の悪…

☆2021/2/15情報まとめ

・公式インスタストーリーの更新が止まって2日目。これ、ネタがないというわけではなく、先日の地震に対する意図的な宣伝活動停止ですね。なるほどなぁ、公人の態度としては最善手のひとつかもしれない。余裕があったらこのあたりの与太話的なエントリーを…

☆2021/2/14情報まとめ

・Kiramune Star Clubにて入野さんの誕生日お祝いメッセージを募集しています。KSC会員の方はメールのご確認を。 ・『チョコ松さん』配信開始されています。dTV独占配信です。 ☆[イベント情報] 【Kiramune Star Club】2月19日に誕生日を迎える入野自由さん…

☆2021/2/13情報まとめ

・公式インスタ投稿&ストーリー更新。写真は『誰からも愛されるあなたのように』のオフショットかな? いい感じの写真なのでどこかで使われてたかもしれないけどちょっと記憶にない…。ストーリーは短い2行だけですが…言い回しや言葉選びもだけどここで文字…

☆2021/2/12情報まとめ

・古屋敬多さんがNARUTOの波風ミナトに言及。ミュージカル『絆 -少年よ大紙を抱け-』での共演者ですね。入野さんがアニナルで演じたのはミナト幼少期・やぐら(四代目水影)・六尾の三役。地味に死者ばかりなので、結果完全に兼役であろう六尾でのみBORUTO再…

☆2021/2/11情報まとめ

・Kiramune公式インスタにてバースデー生配信イベントのゲスト、佐伯ユウスケさんとsooogood!さんの紹介文が投稿されました。この感じは入野さん発信の企画だろうなぁ。ロゴも本人作なんでしょうか。 ・そして上記投稿を見た佐伯さんが公式インスタで反応→入…

☆2021/2/10情報まとめ

・公式インスタ&ストーリー更新。絶対に普通には写らない頑なな意志を感じるw 主題は毎度のバースデー生配信イベントですが、先日のアイシールド21の流れからツバサクロニクルにも軽く触れてます。今思い返してもとてつもない高校生でしたね… ☆[公式Insta…

☆2021/2/9情報まとめ

・公式インスタストーリー更新。バースデー生配信イベントはライブではありません、の注意喚起。まあ読み逃す人は必ず出るものですからね、重ねて注意は大事。ライブでないといっても歌も歌うそうなのでそれ目当てでも十分価値があるでしょう。しかし入野さ…

☆2021/2/8情報まとめ

・突如として『アイシールド21』がツイッタートレンドに躍り上がり、何がなんだかわからないままファンと関係者が次々反応してさらにツイート数が膨れ上がる、という珍現象が発生。結論としてはスーパーボウル開催に際してアイシールド21を連想した人がかな…

☆2021/2/7情報まとめ

・以前のマイベストトラック企画の件にゴホウビさんがツイート。元ネタの特集記事は音楽ナタリーにて。 ☆[共演者・関係者からの情報] 入野自由さんがゴホウビの「ゴキゲンなLOVER」を紹介してくださったそうですとても嬉しい。。❗️ありがとうございます ht…

[小話]神木隆之介「ハクにぃ」

[小話まとめ]

☆2021/2/6情報まとめ

・バースデー生配信イベントについて佐伯ユウスケさんがインスタでも反応。…なんだろう、ケーキ投げるとか書いたから裏でなにかやりあったのかなw ・プラチナエンド原作がKindleで3巻まで無料公開中のようです。さっき軽く試したらアプリを入れなくてもブラ…

☆2021/2/5情報まとめ

・『UUU Online Birthday Party』チケット販売開始&ゲスト情報解禁。佐伯ユウスケさんとsooogoodさんでした。ここ数日のストーリー、マジで匂わせだったんですねw ま、なんとなくゲストは楽曲提供の誰かじゃないかという気がしてた人は多いんじゃないかな…

☆2021/2/4情報まとめ

・公式インスタストーリー更新。バースデー生配信イベントのチケット販売告知。佐伯ユウスケさんの楽曲に引っ掛けた形ですが…これこそ匂わせっぽいなーw わりと確率としては低くない気がしますね。 ・『コードギアス Genesic Re;CODE』ラジオのゲストに松風…

☆2021/2/3情報まとめ

・公式インスタストーリー更新。Mega Shinnosukeさんの新譜、soogood!さんの楽曲、からの「だって愛は半端ないじゃない」プロモチェイン。何このsoogood!三段落ちみたいな流れw ・そして『UUU ONLINE BIRTHDAY PARTY』詳細解禁。良心的な価格設定、ファンク…

☆2021/2/2情報まとめ

・『神在月のこども』インスタライブにて、アフレコ時のエピソードや音源の一部公開。アンケート結果の1・2位である「意地悪な夜叉」2本、「爽やかな夜叉」1本の大盤振る舞いでした。アーカイブもあるので(音質諸々かなり苦しいですが)未視聴の方は是…

☆2021/2/1情報まとめ

・『UUU ONLINE BIRTHDAY PARTY』ライブ配信決定! はい、というわけで、KSC会員には昨日の段階で周知されていたのがこれでした。ライブではなくトークイベントの方向になるようですが、今のところいろいろ不確定。ただ、有料であること、ゲストがいること、…

☆2021/1/31情報まとめ

・『ピーター&ザ・スターキャッチャー』ついに大千穐楽! このご時世に全日程予定通りに進行するという非常に幸運な舞台でしたね。 ・自由帳・公式Instagram・ストーリー更新。ファンにとっては「この道を愛して」くれ続けていることが何よりも幸い。そして…