入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

(追記)雑記:ツイッター連動してみた

 ツイッターと連動して予約投稿で疑似リマインダーやってみました。

 タイトル頭に★がついているのがリマインダー記事です。

 本当はそこまでやるつもりじゃなかったんだろうけど、できそうだなって気づいたらいじるのが楽しくなっちゃって。

 

(4/21追記)

 色々考えて、ブログとの連携は休止。

 リマインダー自体は別のシステムで続行中です。

twitter.com

 ↑をフォローすると、当日0時タイムライン上に通知が上がります。他にも入野さん関連の情報をRTしまくります。もちろん見落としもあるでしょうけども。

 放送日などは首都圏合わせ。予約締め切り日なんかは……やったりやらなかったりするかな。

 よろしければご利用ください。

 

 お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ここを突貫で開設したのはツイッターの『入野自由情報メモ』さんが更新停止されることが決まったからでして。

 まあ前々からやってみたいとはちょこっと思ってたんですが。

 ものすごく頼りにしてたので、なくなったら大変だ!じゃあ自分でやるか!というノリ。

 気力続く限り続けていきたいですね。