入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

雑記:ファフナービヨンドの前売券が微妙に気になる件

  ファフナーは髪色などのキャラクター造形が比較的リアル路線なので、私の眼力だとちょっとカメラから遠いってだけで「これだれ? どっち?」ってなりがち。

 なのでちゃんと拡大しつつ公式ページのキャラクターとつき合わせてみました。

 ↓画像はアフィで引っ張ってきてます。合法!

  左から一騎・甲洋・子総士・操の、いわゆる珪素系男子で間違いなさそうですね。あ、子総士ってまだ珪素系じゃないのか? でも短期で異様に成長してるしなぁ……って問題はそこではなく。

 エグゾダスではピンポイントでの活躍はあったものの、甲洋と操の描写には物足りなさを感じてたんですよね。英雄二人と肩を並べているわりには。

 こうやって再度クローズアップされるってことは、ビヨンドではそれなりに活躍を期待していいのかなぁ。

 ただ単に、人気と数字を持ってる組み合わせだからピックアップしたという商業的な理由であっても驚かないけども(笑)

 

 でも本当に、ビヨンドの甲洋には期待してます。もっと「人の中で暮らすフェストゥム」としての葛藤や心の動きが見たい。

 戦闘に関しては少なくとも二話での活躍は確約されてるので楽しみすぎる。


「蒼穹のファフナー THE BEYOND」第2話「楽園の子」PV

 

 あと甲洋もキャラソン出そう(迫真)。

 

 

【チケット】蒼穹のファフナー THE BEYOND アクリル額装付 4枚セット前売券