入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[8/6のトピック]【出演情報】北米イベント「Crunchyroll Expo」に出演決定

 北米のイベント「Crunchyroll Expo」に出演決定。

 『プラチナエンド』からの出演です。

 

[公式]Panel Information(英語サイト)

 

https://twitter.com/ani_platinumend/status/1423581201118367746?s=20

https://twitter.com/ani_platinumend/status/1423581467364388870?s=20

https://twitter.com/crunchyrollexpo/status/1422951384354263044?s=20

 

プラチナエンド』より、入野自由さんと小倉唯さんが出演します!

日本時間8月7日(土) 午前4:00〜5:00
オンデマンド配信:8月7日(土)午前6:00〜8月10日(火)午後2:00 

 

 オンデマンド配信(VOD)あり。

 他作品では「日本からは視聴できない」「無料チケット(個人情報入力が必要)を取れば日本からでも視聴できる」といろいろ情報が錯綜気味。たぶんライブ系はチケットがいる感じなんじゃないかと。

 グーグル翻訳先生によれば「一部の国ではブロックされている可能性があります」とのこと。

 ただプラチナエンド公式の文脈的にはおそらく見れる…んじゃないかなーと。作品ごとに違うのかな?

 

追記:

 日本国内からは視聴できない仕様になっています。

 回避策はいくつかあるので、ご自身で調べて頑張ってみてください。

(専門的なことは言えないのでうちではやり方を紹介しません)