入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/3のトピック]【祝】ご結婚おめでとうございます!

 所属事務所junction公式HPにて結婚のご報告がありました! おめでとうございます!

 

【入野自由】ご報告 | junction

応援してくださる皆様
大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、
このたび、結婚しましたことをご報告いたします。
これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、
俳優として声優として、そしてアーティストとして、
ひたすらに高みを目指していきたいと思います。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
入 野 自 由

 

 簡潔きわまりない!w ブレないなぁ。

 根掘り葉掘り知りたくなるところですが、ぐっとこらえてポロリを待ちましょうw

 

 ちなみにリアルタイムで見ていたのですが、ニュースサイトの第一報はオリコンニュースでした。それもTwitter上でじわじわ情報が回り始めた辺りに報じられ、初稿の段階ではスカスカの記事でした(のちに加筆)。

 他のニュースサイトも今回の件を取り上げる時間帯はまちまち。メディアも唐突に知ったという反応ですね。

 

■特集記事