入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/12のトピック]【共演者からの情報】舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』キャスト・スタッフ全員の陰性確認

 岩田華怜さんのツイートにて、キャスト・スタッフ全員の陰性が確認されたことが報告されました。

 

https://twitter.com/karen0513_/status/1436884908710916096?s=20

 

本日衣装付き通し👗
キャストスタッフ全員の陰性が確認され、やっとマスクを取ってのお稽古です!ここまで来れた😭

 

 これは朗報中の朗報。

 というのも、スタッフキャストの陽性判明で舞台が潰れる例はかなり多いようなのですよね。感染自体は不可抗力である反面、やはり「内部人員の感染が原因」というのは外聞や印象が最もよろしくない中止理由なので、それが回避できるかどうかは相当重要だと思われます。

 非常に嬉しい安心材料でした。岩田さんありがとうございます。

 

 

stage.parco.jp