入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/10のトピック]【コメント】ゲーム『カエル畑DEつかまえて 夏 千木良参戦!』Switch版の特設ページにてコメント掲載[2022/3/24発売予定]

 ゲーム『カエル畑DEつかまえて 夏 千木良参戦!』Switch版の特設ページにてコメント掲載。

 発売日は2022/3/24予定。

 

www.takuyo.co.jp 

🐸広瀬優希 / 入野自由


ご担当キャラクターまたは本作との再会についてのご感想など
本当に、、、心の底から、、、驚きです! 笑
再び広瀬に喚起する自分と、10年以上前の声との再会に動揺している自分がいました。 初回収録時に聞いた昔の広瀬。若い!とにかく若い!
その時、今回の「カエル畑」はキャラクターはもちろん踏襲しつつ新たな気持ちで、心機一転臨もうと確信しました。

 

ゲームの発売を楽しみにしている皆様へのメッセージ
Switch版では、前回を超えた成熟した声での収録となりました。
前回と合わせて楽しむことができると思います!いろんな意味で 笑
内容も声もパワーアップした「カエル畑」よろしくお願いします。

 

 11年前のゲームということで、入野さんは収録時二十代前半ですね。収録時期によってはギリ大学生だった可能性も。

 こういう十数年前の芝居を聞かされるというのは慣れっこかと思いきやいちいちちゃんと動揺してるっぽいw