入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/11のトピック]【共演者からの情報】レンジで誕生日プレゼント破裂→グレードアップ版再プレゼント→「なんでまたくれちゃうの」

 佐伯ユウスケさんのツイート・インスタストーリーにて、今年2月の配信イベント『UUU BIRTHDAY PARTY』の誕生日プレゼントの顛末が判明しましたw

 

https://twitter.com/SAEKIyouthK/status/1469597450831036416?s=20

https://twitter.com/SAEKIyouthK/status/1469637810970054657?s=20

=====※ストーリーは公開後24時間限定

もう一個あげるからな
大事にしろよ

@uuu_red

=====

https://www.instagram.com/saekiyouthk/

 

 「なんでまたくれちゃうの」(訳:いらない)w

 一応補足しておきますと、バースデーパーティにて佐伯さんからプレゼントされた、イクラモチーフのアイマスクの話です。受け取った時の入野さんのリアクションが無だったやつですねw 確か当時のインスタでも「ごめん、いらない」って言ってた気がする…w

 

 前回のはたぶんこれ。

いくらアイマスク HOT&ICE

 今回はこちら。

博多にわか アイマスク HOT&ICE

 見ようによっては若干グロいかもw

 

 時間経過のリアル具合を見るに、たぶんこの日直接会ってたってことなんでしょうね。普通にプライベートでの交流なのか、次なる音楽活動に向けての何かなのか…ちょっと判断に難しい時分ではありますね。

 

 

 佐伯さん関連曲思い出せる限り全部貼っときますね。

MASCLETA

MASCLETA

  • Kiramune
Amazon