入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[2/20のトピック]【動画/インタビュー】劇場アニメ『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』インタビュー映像公開[4/22劇場公開]

 劇場アニメ『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』インタビュー映像公開。仮当ての本編映像も少しだけ公開。

 

[DBGBH2022 Day2]1ch.大猿アリーナチャンネル [日本語配信] - YouTube

youtu.be*7:28:00頃~入野さんのインタビュー映像

https://youtu.be/4Qdmwd-CLFw?t=26875

 

  • Dr.ヘドはオーディションだった。
  • いつか参加したいと思っていた作品だったので素直に嬉しかった。
  • めちゃくちゃ重要な役どころで、ものすごく緊張していたところに、鳥山先生も重要視されていることをスタッフづてに強調されてプレッシャーがドーンときた。
  • 今までやってきたこととか自分のことを信じて、楽しんで、ドラゴンボール好きなんだ!っていう気持ち全部こめてやろう、という感じで挑んだ。
  • 収録は大成功(スタッフ談)。
  • 「ピッコロと話しちゃった…!」「悟空とかと戦っちゃうのかな!?」というところで収録を楽しんだ。
  • 今まで自分がやったことのないアプローチをした。
  • キャラクターにバッチリ合ってて素晴らしかったと思います…ww(言わされた感)
  • いろんな声の可能性、バリエーションが考えられるキャラクターだと思ってオーディションに望んだ。
  • このタイミングでドラゴンボールに出演できて夢のよう。このインタビューも夢なのかなって。
  • このインタビューを受けると決まって、カラー版のドラゴンボール全巻買って読み直した。
  • 早く観て全世界の人と今作について話し合いたい。

 

 貴重な話なので聞きながらざっくり書き起こしてみました。うん、普通にただのファンですねw

 仮当て映像を見る限り、神在月のこどもの夜叉に近い感じで、よりスレていてイキッている「子供」という印象。なるほどこう来たか~。実際どんなキャラクターなのかめちゃくちゃ楽しみですね。

 

 

2022dbs.com