入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[2/22のトピック]【公式インスタ更新/写真】佐藤勝利さん出演舞台ポスター発見写真

 公式インスタ・ストーリー更新。佐藤勝利さん出演舞台ポスター発見写真。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入野自由 OFFICIAL(@uuu_red)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CaRbIE5vauQ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 パラッパラッパーのジャケット着て、千と千尋の舞台ポスターの横で、佐藤勝利さんの出演舞台ポスターをじっと見る。情報量よw

 佐藤勝利さんとは昨年秋に舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』にて兄弟役で共演。そこでかなり仲良くなった模様で、書籍等のインタビューや佐藤さんのラジオなんかでもそれが窺えます。

 写真のポスターは4月開幕の堂本光一さんの舞台のようです。(参照:帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』

 たまたま見つけて近くに見に行ったところをマネージャーさんあたりに撮られた、って感じですかね。帝劇では現在junction(事務所)の役者さんが出演されている舞台(参照:帝国劇場 ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』)が公演期間のようなので、その関連で立ち寄った可能性も?

 

 

佐藤勝利さんとのインタビューが載っているのはこちら。