入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[3/9のトピック]【共演者からの情報】おそ松さん現場でのアイドルテスト続報

 DGSにておそ松さん現場での例のアイドルテストの話が出ていますw

 

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第778話 (2022年3月5日放送分) - YouTube

www.youtube.com*18:20頃~おそ松の現場でアイドル名前当て

https://www.youtube.com/watch?v=iztBNPMnwyk

 

 これ、実は1年前に既出の話。

 初出はこちら。

【中村生誕祭】マフィア梶田と中村悠一の「わしゃ生」#12 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=6mu_ZwLghos

 

 あと櫻井孝宏さんのラジオ(アーカイブ終了)でも同じ内容の話が出てました。どんだけ印象に残っているんだw

 

 要約すると、「入野さんが女性アイドルグループにハマっていて、若い女性の顔と名前が覚えられない兄さんたちに彼女たちを覚えさせようと、顔と名前と詳細なパーソナルデータを一方的に送りつけて、ちゃんと覚えたかどうかのテストを現場でしていた」って感じです…w 全然オタク気質じゃなかったはずなのにこんなところで厄介オタクっぽくなるの草。

 まあ当の被害者wの皆さんのテンション的にさらっといなされていたっぽいですが。

 1年前の情報だと櫻井さん・中村さんのグループメール内での話という印象でしたが、今回神谷浩史さんと小野大輔さんがきっちり巻き込まれていたことが判明。まあなー、この面子で、おそ松やってて、神谷さんが絡まれないわけないですもんねぇw

 

 

本日新作アニメの新情報公開されるらしいです。