入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

⚠[3/18のトピック]【公開延期】映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開延期[公開日は近日発表]

 劇場アニメ『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』が公開延期とのこと。

 

https://twitter.com/DB_super2015/status/1504699224667357186

 

2022dbs.com

4月22日(金)より全国公開を予定しておりました映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』について、既報のとおり製作会社である東映アニメーションにおいて第三者によるネットワークへの不正アクセスが発生し、作品製作が困難な事態となりました。そのため、公開を延期せざるを得ない状況となったことをお知らせいたします。公開を楽しみにして頂いている皆様には、大変申し訳ございません。新しい公開日については、近日中に発表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、既にお買い求め頂きました前売券につきましては、新しい公開日以降ご利用頂けますので大切にお持ち下さい。

 

 東映への不正アクセスのあおりを食って制作停滞、ということのようです。新しい公開日は近日中に発表とのこと。

 このところいろんな大手への不正アクセスが頻発してますが、その流れのひとつでしょうねぇ。さぁてどこの国のどんな組織が仕掛けているのやら。

 幸い前売券は延期後も使えるそうなのでご安心を。

 

 

2022dbs.com