入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[5/24のトピック]【動画】『OSOMATSUSANグッズ開発室』第2弾 最終回公開

 『OSOMATSUSANグッズ開発室』第2弾 最終回公開。

 NEW ERAコラボキャップ発売、他Tシャツなど再販あり。

 

TVアニメ「おそ松さん」グッズ開発室【第2弾】#4 最終回 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=nCUSIu_Zq-Q

 

 4/24には予告が出ていたグッズ開発室、なんと第2弾最終回でした。

 まあ、第2弾も公式側から依頼があったようなのでちゃんと企画として成立してるんでしょうし、実際評判よさそうなので第3弾もたぶんまたやるでしょう。その前に4期かな~。

 今回も冒頭茶番あり、オンラインショッピングあり、PV映像あり。クッキングは意表を突かれましたね。一瞬お酒!?とびっくりしたものの、やっぱりジュースでしたw 「欲しい欲しい~!」がめっちゃ可愛かった。わんちゃんとの絡みは可愛いすぎる。

 NEW ERAキャップと再販ラインナップは本日から受注開始。

 

 

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1529024407691087873

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1529026919550930946

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1529044535711612929

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1529047055024390145

 

 

シェーWAVEの生放送番組前後に第2弾のオファーが来たという話でした。たぶん第2弾最初の動画で言ってたと思う。

生放送自体の公開は終了しています。これもめっちゃ面白かったのでいつかなにかの形で再配信してほしいもんですね。

 

osomatsusan.com