入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[6/6のトピック]【バラエティ】「KiramuneカンパニーR/L #75」ゲスト出演決定

 「Kiramune Star Club」にて「KiramuneカンパニーR/L #75」観覧募集のお知らせ。ゲスト出演決定。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1533757020809338882

 

 今のところソースはスタクラのみですね。観覧日程等々の詳細は公式でご確認ください。有料のコンテンツはどこまで引用していいのか難しい。

 一般客の観覧はコロナの影響で停止していたようですが、今回復活。その第一弾が入野さんゲストと。

 これはちょっと意外な展開。いつもは新盤の発売予定がないとゲストに来ない人なので。今年、Kiramune活動に関してはまだなんにもないですからね。そろそろ新盤くるのか…?

 

 ちなみにTV局の公式で確認したところ、#73が6/9、#74が6/16放送。たぶん月2回ぐらいの放送周期だったと思うので、#75は7月放送だと思われます。結構すぐですね。

 

 

otn.fujitv.co.jp