入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[6/19のトピック]【アニメ出演】『デジモンゴーストゲーム』♯30もんざえモン役でゲスト出演

 アニメ『デジモンゴーストゲーム』♯30放送日、もんざえモン役でゲスト出演。見逃し配信あり。6/26 9:00まで無料。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1538461472866840579 

 

TVerデジモンゴーストゲーム第30話 悪友|TVer

FOD:第30話 悪友|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 事前情報なしのゲリラ出演でした。リアライズに次ぐデジモン出演ですね。今度は人間じゃなくてデジモン役。

 デジモンには詳しくないのでさらっと調べたところ、どうやら初代のゲームから登場している最古参らしく、当時は最強とも言われたデジモンだそうです。他アニメシリーズでも登場しており、シリーズごとにキャラの役割やCVが変わっているようですね。あの目に誰もツッコまないと思ったら定番だったわけですねw

 しかしこの唐突な起用の仕方、ピカちんキットを思い出しますね。子供向けアニメってすんごい声優さんの使い方すんなぁ。

 

 

www.toei-anim.co.jp