入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[6/29のトピック]【共演者からの情報】神谷浩史&宮野真守「Dr.入野自由」

 神谷浩史さんと宮野真守さんのインタビューにて少しだけ名前が登場。

 

https://twitter.com/getnewsfeed/status/1541957389540175872

 

getnews.jp

神谷:(略)

ただ、言葉としてはスーパーヒーローと正義の味方というのは似て非なるものだと僕は思っているんですね。なので、果たして彼らは正義の味方か?というのはちょっとまた違う話になってくると思うんですよ。
それで、彼らのことはDr.入野自由が作ったので。

宮野:Dr.入野自由が(笑)。
※ガンマ1号&2号を生み出したDr.ヘド役は入野自由さん。

神谷:彼(Dr.ヘド)の趣味を多分に受け継いでいる感じになっているんだと思うんです。だから、まあ人造人間ですから作られたスーパーヒーローではあるので、そういう正義感というか、スーパーヒーロー像はDr.入野自由が思い描いた何かだとは思います。

 

 この既視感。ほぼ前回と同じ流れですねー。

 こういうインタビューってどうしても似たような内容になりがちなんですが、そんなとこまで天丼するとは。神谷さんどんだけ入野さんいじりたいんですかw