入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/27・28のトピック]【共演者からの情報】ゲーム『原神』セノについて「みゆくんの凛とした声もすごく好きなんだよな」

 ゲーム『原神』公式ラジオと前野智昭さんの動画チャンネルで少し話題に。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1575842710673846272

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1575844384658329601

 

【原神】公式ラジオ テイワット放送局 第44回 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=k2F1tzhhdyU&t=250s

 

【Live配信/ゲーム実況】鍾離の声優が、Ver.3.1アップデート当日に実況プレイ! 新地域を探索しつつ新キャラ祈願で運試し!【原神】 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=JeD_pRoZoQs&t=1750s

 

 SNS上でも未だ反響が残り続けているセノについて、前野智昭さんと堀江瞬さんの反応。

 

 堀江さんのいろいろ籠もった「…引きます」の、いろいろの中身が気になるところw 共演はあんまりないですが、Kiramuneの先輩後輩なのでわりと濃い付き合い。ギアスのアプリゲーでは入野さんゲストでラジオ共演してますね。

 ちなみにセノは悠木碧さんが好きそうなキャラとの太鼓判も出ました。あの方ショタに目がなさそうだものなぁ…w 感性が完全にディープなオタクのそれ。

 

 前野さんの個人チャンネルでは実際に放送中にセノを引いて使用してプレイしています。

 Wikiを軽く漁ったところ、大体VitaminZ発売年の2009年あたりから共演がちょこちょこある感じかな。Vitaminはゲームなんですけど、イベントが多いしかなり濃厚だった(DVDも数種出るほど)ので、がっつり共演したのはやっぱりVitaminZが最初ということになりそうです。

 

 

キラフェスもずいぶんご無沙汰ですねぇ…。

 

わりとカオスなイベント。今見るとメンツがえらい豪華です。