入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[10/20のトピック]【共演者からの情報】「入野自由がやってたやつじゃないの」→ツバサクロニクルの小狼

 わしゃがなにて『ツバサクロニクル』について少々。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1583396193128050694

 

 中村悠一さんこういうの知ってんだーと思ったら劇場版出てたw モブ役だったようですが、主人公が当時まだ高校生の入野さんだったらそりゃ印象に残ってるでしょうねぇ。

 しかしツバサとCCさくらに対するマフィア梶田さんの温度差www いやまあさくらのほうが原作に該当するので順当っちゃ順当な反応ではあるのですが、本質はたぶんそこじゃないんだよなぁ。ほんとさくらって作品は罪深いわ…w